読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第67回 紅白歌合戦

あいばくんが2016年12月31日、第67回紅白歌合戦の白組司会者という大役を見事に成し遂げました。結果として優勝旗を持つことはできなかったけど、司会ぶりがどうこうではなく、あぁ…あいばくんって嵐のことが大好きだし、嵐ってあいばくんのことが大好きなんだなって改めて実感した4時間だった。


大トリで歌ってる途中に泣いちゃったあいばくん。なんで泣いてしまったのかは本人にしかわからないけど、それを見て笑うのが二宮くんだし、寄り添ってあげるのが智だし、じゅんと櫻井くんはごめん覚えてないけど!あぁ…嵐だなって思ったし、なんか嵐というものを見せつけられた。


中継で智が出てきたときのあいばくんの嬉しそうな声とか、SHOWTIMEでテンション可笑しくなってる二宮くんに呆れながらも嬉しそうなあいばくんの顔とか、じゅんと櫻井くんが隣にいて曲振りするときのあいばくんのかっこよさとか、V6との茶番で若干口悪くなってるあいばくんとか、微笑ましさしかなかったよね???



2016年12月31日、34歳になったばかりのあいばくん!かっこよすぎた!おつかれさま!

広告を非表示にする